病院長挨拶
病院紹介
外来のご案内
外来診療担当医 休診のご案内
入院のご案内
お見舞いの方へ
健康診断をご希望の方へ
交通のご案内
お問い合わせ先
診療実績・臨床指針
診療実績・病院指標
学術活動
調達情報
バリアフリー情報
情報公開
リンク
地域協議会
病院広報誌
個人情報保護方針
SNS運用ポリシー

旅行透析のご案内

rin01

当センターでは、午前と午後の2クールで治療を行っています。
午前 9:00~10:00開始(来院目途は8:30)
午後 12:00~13:00開始(来院目途は12:00)
また、外来維持透析患者さまと他院からの入院患者さま、また緊急透析や新規導入の患者さまを受け入れています。

そのため、お待ちいただくことや希望の時間に対応できない場合もございますので、ご了承ください。

 

 

申込み手順

 ①申込み用紙(ダウンロードはこちら→旅行透析申込書)をプリントアウトし、必要事項をご記入下さい。

 ②申込み用紙を当院連携室へFAX(0120-1388-35)してください

 ③透析センターより受入れ可否の連絡をいたします。

 ④受入れ決定の連絡がありましたら、お通いの透析施設へ
  ・診療情報提供書
  ・透析サマリー
  を当院連携室へFAXしていただくよう依頼してください。

 

 

※ご不明な点等の直接の問い合わせは、15時以降17時までに透析センターへお願いいたします。

 

ご確認下さい

☆場所:当院透析センターは本館の3階(エレベーター前)になります。

☆受付:平日は1階窓口で受付

休日は時間外窓口で受付をすませて透析室へおこしください。

☆当院透析開始時間について
午前 8時45分から順次開始
午後 12時以降から開始
となりますので、遅れないようにお願いいたします。

☆持参品

・透析施設からのお手紙(診療情報提供書・サマリー)

・保険証・特定疾病療養受領証

・タオルなどいつも透析時持参するものお持ち下さい。

個別にTVを設置していますので、視聴される方はイヤホンをお持ちください。

☆昼食について:希望の方は当院給食630円で提供しています。
PageTop